所得証明書

所得証明書とは

前年中の収入額および所得額について証明します。

※申告をしていない場合は、証明書の交付ができませんので、申告期間中に必ず申告してください。

対象・該当者

本人

申請・提出先

住民課住民係

申請・提出の期限

必要なとき

申請時に必要なものは

印鑑(シャチハタ™印は不可)および身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証など)

本人以外の申請について

同居する家族以外の請求者は委任状が必要(印鑑および身分証明書は必須)

申請方法

・持参
郵送(郵送の場合は、税務課宛に送付してください。)

手数料・自己負担・利用の期限など

1通300円

備考

閉庁日は除きます。

お問い合せ
税務課 町民税係
代表電話番号
029-267-5111
FAX
029-264-5012
Mail
お問合せフォーム
関連ページ
SNSでシェアする