所得証明書
所得証明書とは
前年中の収入額および所得額について証明します。
※申告をしていない場合は、証明書の交付ができませんので、申告期間中に必ず申告してください。
対象・該当者
本人
申請・提出先
住民課住民係
申請・提出の期限
必要なとき
申請時に必要なものは
印鑑(シャチハタ™印は不可)および身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証など)
本人以外の申請について
同居する家族以外の請求者は委任状が必要(印鑑および身分証明書は必須)
申請方法
・持参
・郵送(郵送の場合は、税務課宛に送付してください。)
手数料・自己負担・利用の期限など
1通300円
備考
閉庁日は除きます。
- お問い合せ
- 税務課 町民税係
- 代表電話番号
- 029-267-5111
- FAX
- 029-264-5012
- お問合せフォーム
関連ページ
証明書