求人情報について

 

大洗町内で求人募集を行っている事業者をご紹介しています。

※町では求人に関する仲介やあっせんを一切行っておりません。求職希望の方は、求人事業者に直接ご連絡ください。

3月25日更新

大洗町内事業所の求人情報について

町内の求人情報を掲載できます。詳しくはこちら

現在募集中の事業所

現在募集中の事業所はありません。掲載希望の方はこちら

注意事項

町は求人求職者間で発生した問題に関して、一切の責任を負いません。

トラブルを未然に防ぐため、求職者の方は、雇用条件等の詳細について、必ず募集企業にご確認ください。

 

ハローワーク水戸に掲載される町内求人情報(令和6年3月25日現在)

 

ハローワーク水戸に掲載される町内求人情報(令和6年3月25日現在)

大洗町において、移住・定住の促進や雇用・就業機会の創出を図るため、ハローワーク水戸に掲載されている大洗町内事業所の求人情報(令和6年3月25日現在)を別紙のとおり紹介いたします。
なお、別紙求人情報については、掲載中に採用枠が埋まってしまう場合がありますので、ご了承ください。

※ フルタイムとパートタイムの仕事を分けて掲載しています。
添付資料の賃金欄は月額表示のため、形態が時給などの場合は月換算額で表示しています。

詳細につきましては、ハローワーク水戸までお問合せください。
問い合わせ先:ハローワーク水戸(水戸公共職業安定所)
電話 029-231-6223

お問い合せ
商工観光課 商工観光係
代表電話番号
029-267-5111
FAX
029-266-2412
Mail
お問合せフォーム
関連ページ
SNSでシェアする