マイナンバーカードの休日交付のご案内(予約制)

平日にお受取りいただくのが難しい方のために、下記の日程で休日交付を実施いたします。
受取りは、予約制となっておりますので、事前にご予約いただいてからお越しください

休日交付日時

〇毎月第4日曜日

交付日 開庁時間
令和5年 11月26日 8:30~12:00
12月24日
令和6年 1月26日
2月25日
3月24日

交付場所

大洗町役場1階 住民課(2番窓口)

持ち物について

1.交付通知書(ハガキ)

2.通知カード(お持ちの方のみ)

3.本人確認書類
・1点でよいもの(官公庁の発行した顔写真付きのもの)
免許証・パスポート・住民基本台帳カード・在留カード・身体障害者手帳 等
※有効期限内のものに限ります。

・2点必要なもの
保険証・学生証(写真付き)・年金手帳・母子手帳(中学生以下) 等
※住所+氏名または、氏名+生年月日が記載されているもの。

4.住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

【注意】

受取りは、原則としてご本人様のみ可能です。やむを得ず代理人による受取りを希望される場合は、本人受取りとは要件が異なりますので、必ずご予約の際にご確認ください

お問い合せ
住民課 住民係
代表電話番号
029-267-5111
FAX
029-266-0439
Mail
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