トヨペット スマイルホール 大洗(中央公民館)の休館に伴う対応について

トヨペットスマイルホール大洗(中央公民館)は、現在当面の間休館とさせていただいておりますが、各種利用・手続き方法につきまして、下記のとおりとさせていただきます。

ご理解・ご協力をお願いします。

図書の返却について

入口自動扉左側の「返却口」をご利用ください。利用カードは本についている黄色いポケットへ入れてください。または臨時休館明けにご返却をお願いいたします。

DVDの返却について

DVDは臨時休館明けにご返却をお願いいたします。

公民館の利用について

施設の利用申し込みの方は、臨時休館明けに受付をいたします。

 

大洗マラソン サンビーチ・マイルレースのコース開放について

500m毎に距離表示看板を設置する予定でありましたが、設置をしないことにいたしました。
防潮堤1周2,300mとなっておりますので、ご自由にご利用ください。
詳しくは、こちら↓
https://www.town.oarai.lg.jp/news/milerace/

 

トヨペットスマイルホール 大洗(町民会館・文化センター)の利用について

町民会館の利用については、既にご予約いただいている団体様は利用できます。
施設の利用申し込みの方は、臨時休館明けに受付をいたします。

 

埋蔵文化財照会申請について

「埋蔵文化財照会申請」については、臨時休館明けに照会下さいますようお願いします。

 

お問い合わせ

大洗町 生涯学習課 029-267-0230

SNSでシェアする