IBARAKI 茨城県

大洗町は、茨城県のまんなか、太平洋岸のうみのまち。年間400万人を超える観光入込客数を誇る観光のまちですが、新型コロナウイルス感染症により大きな打撃を受けています。「大好きです大洗寄附金」(ふるさと納税)を通して、全国の皆さまから温かい応援メッセージとともに、多くのご支援を頂いておりますことを、心よりお礼申し上げます。四季折々の豊かな海の幸をはじめ、海風に吹かれておいしく育ったさつまいもやお米など、“うみまち大洗町の幸”をあなたに、お届けします。

MENTAIKO

工場直送、深みのある味わい

大洗町には大きな明太子工場があり、多い日には1日5トンを超える明太子がつくられています。じっくり熟成された、深みのある味わいをお届けします。

返礼品

KANI

カニ

「目利きの実力」あふれるおいしさ

よいカニを仕入れ、甘みとうまみの絶妙な状態に手間を惜しまず仕上げて、配送する。大洗町には、絶品のカニをお届けする確かな実力があります。

返礼品

カニ
しらす

SHIRASU

しらす

大洗の海で採れた豊かな恵み

漁師たちが、量より鮮度を重視した漁法で採ったしらすを、熟練の技で加工しています。「大洗ブランド認証品」ならではの食感とうまみをお試しください。

返礼品

常陸牛・あんこう鍋・カニコロッケ・干物

新鮮な海産物を中心に、大洗町ならではの返礼品をお届けします!

お米・干しいも・日本酒・明太もつ鍋

お申込みはこちら

ふるさと納税をして茨城県大洗町にいこう!

「ふるさとチョイス 電子感謝券」とは、ふるさと納税のお礼の品として加盟店での宿泊、お食事、お買い物、観光などに利用できる電子化された感謝券です。
電子感謝券が利用できる店舗は下記マップを、利用に際しての詳細は上部バナーよりご覧ください。