【1月10日~】マイナンバーカード専用の申請窓口を設置します【予約制】

住民課窓口の混雑緩和・感染予防のため、1月10日(火曜日)から、役場西側駐車場内モバイルハウスにおいてマイナンバーカードの申請受付を行います。
まだ申請をしていない方は、ぜびご利用ください!

予約先

住民課住民係 電話:267-5111(内線112~114)

受付場所

役場西側駐車場内モバイルハウス

受付時間

平日の9:00~16:30まで

持参するもの

  1. 個人番号カード交付申請書兼電子証明書発行/更新申請書
    ※お持ちでない方は、事前に住民課へお申し出ください。
  2. 本人確認書類
    1点でよいもの
     公的な顔写真付きのもの
    運転免許証、パスポート、身体障害者手帳 等
    2点必要なもの
     「住所・氏名」または「氏名・生年月日」が記載されているもの
    健康保険証、介護保険被保険者証、医療受給者証、年金手帳、年金証書、学生証、社員証 等
  3. 通知カード(お持ちの方のみ)、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

留意事項

・申請受付はこの会場のみの実施となりますので、ご注意ください。
・事前に予約をお願いします。予約なしで来庁されても、予約に空きがない場合には受付できませんので、ご了承ください。
・必要条件に該当する場合、本人限定郵便でご自宅にカードを送付することも可能です。詳細は住民課住民係へお問合せください。

 

 

お問い合せ
住民課 住民係
代表電話番号
029-267-5111
FAX
029-264-5012
Mail
お問合せフォーム
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