トップ町政職員採用職員募集 > 令和元年度大洗町職員採用試験のお知らせ

令和元年度大洗町職員採用試験のお知らせ

大洗町職員採用試験を次のとおり行います。
 
試験区分及び採用予定人員
  事務   4名程度
 ◆ 消防   1名程度
 
受験資格
  事務及び消防   平成5年4月2日から平成14年4月1日までに生まれた人
※受験資格を満たす人でも,次のアからオに該当する人は受験できません。
 ア.日本の国籍を有しない人
 イ.成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む)
 ウ.禁錮以上の刑に処せられ,その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
 エ.本町職員として懲戒免職の処分を受け,当該処分の日から2年を経過していない人
 オ.日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破棄することを主張する政党その他の団体を結成し,又はこれに加入した人
※消防職については,大洗町消防吏員の採用,任用及び昇任に関する規程第2条の要件を満たすこと
 (令和元年度大洗町職員採用案内実施案内をご確認ください)

※卒業見込みの人又は資格取得見込みの人は,令和2年3月31日までに卒業又は資格取得できなかった場合には,この試験に合格しても採用できません。

 
試験日及び試験会場
 1.第一次試験(統一教養試験) 
    令和元年9月22日(日曜日) 会場:茨城大学
 2.第二次試験(口述試験・体力検査(消防のみ)) 
    詳細は第一次試験合格者に通知します。
 3.資格調査
   受験資格の有無や健康状態等について調査します。

 
受験手続
 申込用紙は,総務課人事係に請求してください。
 郵便で請求する場合は,封筒の表にあて先のほか,「職員採用試験申込用紙請求」と朱書きし,返信用封筒(あて先明記,角形2号封筒に120円切手貼付)と,試験区分及び最高学歴を明記した任意の用紙を同封してください。
 ※申込用紙につきましては,6月下旬から配布を予定しております。
 
受付期間
 令和元年7月1日(月曜日)~令和元年7月31日(水曜日)
 申込みは月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前8時30分から午後5時15分までとし,郵便の場合は7月31日までに着信のものに限り受付けます。 

掲載日 令和1年6月10日
【アクセス数 1399】
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務課 人事係
代表電話番号:
029-267-5111
FAX:
029-266-3577
Mail:
(メールフォームが開きます)