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情報公開制度の運用状況

 大洗町では,公正で開かれた町政と町民参加のまちづくりを推進するため,情報公開制度を設けています。
 大洗町情報公開条例に基づき,平成27年度の運用状況をお知らせします。

〇情報公開請求の件数及び処理状況(単位:件)

実施機関
の区分

請求
件数

処理状況

全部公開

部分公開

非公開

不存在

存否応答拒否

簡易公開

町長

186

5

1

0

0

0

180

消防本部

2

2

 0

 0

0

0

0

 ※簡易公開とは,公文書の全部を公開した実績があり,反復的に公開の請求がなされているものについて,簡易な手続きにより公開するものです。

〇不服申立ての件数
 1件

 

個人情報保護制度の運用状況

 大洗町では,さまざまな個人情報を適正に取り扱うため,個人情報保護制度を設けています。
 大洗町個人情報保護条例に基づき,平成28年度の運用状況をお知らせします。

〇自己情報開示請求の件数及び処理状況(単位:件)

実施機関
の区分

請求
件数

処理状況

全部開示

部分開示

非開示

不存在

存否応答拒否

0

0

0

0

0

0

 
〇不服申立ての件数
 不服申立てはありませんでした。


掲載日 平成30年5月28日
【アクセス数 12271】
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務課 行政係
代表電話番号:
029-267-5111
FAX:
029-266-3577
Mail:
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