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請願・陳情の方法

請願書・陳情書を提出される場合は,下記の例を参考にして,議会事務局へ提出してください。

  1. 用紙は原則A4判を使用し,邦文を用い横書きにします。
  2. 請願(陳情)の趣旨を記載してください。
  3. 提出年月日,請願(陳情)者の住所及び氏名(法人の場合にはその名称及び代表者の氏名)を記載し,押印してください。
  4. 提出は1部です。
請願には,必ず1人以上の町議会議員の紹介が必要です。紹介議員の署名又は記名押印を受けて下さい。紹介議員がない場合は,陳情書として取り扱うことになります。

 list.gif 請願・陳情書の記載例
※新しいウィンドウで開きます。
 
請願書・陳情書はいつでも受け付けていますが,直近の定例会で審査を行うためには,定例会開会約2週間前に開かれる議会運営委員会の前日が受付期限になっています。 詳細は,議会事務局へお問い合わせください。


掲載日 平成25年9月18日
【アクセス数 8959】
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
議会事務局
代表電話番号:
029-267-5111
FAX:
029-266-3577
Mail:
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